いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【生け贄ゲットだぜ】迷菓ぴよ子を集める その1:コンビニに売ってるよ! #英語物語

f:id:eeeepenguin:20140419221401j:plain

ゲームで学ぶ英単語【英語物語】 遊んで100点がとれるかも!

f:id:eeeepenguin:20140414193800p:plain  f:id:eeeepenguin:20140414193756p:plain f:id:eeeepenguin:20140414193753p:plain

 

奥さんの誕生日プレゼント第二弾、伊豆旅行に行ってきました。

その間、このゲームはお休み。

で、帰ってきてシドニアの騎士を見つつ、体力を減らしてたんですが、とうとう手にれました。

じゃじゃーん・・・

まさか殿@自主規制っす!!! 

赤の★7

Maxレベルは70と、有砂小町までは強くありませんでした。

今、図鑑コンプを目指してるのですが、

まさか殿のようにステージを泥狙いで周回して入手する場合もあれば、

カードのFormを 1/4→4/4と進化させていく必要がある場合もあります。

で、カードを進化させるには以下のルールがあります。

  1. 進化させたいカードのレベルを最大にする。
  2. 費用を貯める。
  3. 生贄を過不足なく集める。

まあ、1と2は小笠原でやるとして、3も面倒なんですよね。

色々必要なのですが、一番よく使う(と思っている)迷菓ぴよ子ちゃん。

この子を効率よくゲットしたいなぁと関東一円を歩きまわった結果、

f:id:eeeepenguin:20140427031800p:plain

栃木の一番目コンビニが一番効率が良いように思いました。

この組み合わせがよくあるんですよ。

f:id:eeeepenguin:20140427032913p:plain

この真中のむりょくも不足しがちなので、美味しいのです。

f:id:eeeepenguin:20140427221416p:plain  「あたしって意外とふそくするのよぉ〜」

そして、ネギも(の方が?w)豊富に出現します。

f:id:eeeepenguin:20140427220928p:plain 「腐るほど手に入るってほどじゃないほど手に入る。」

良いステージです。