いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【生け贄ゲットだぜ】迷菓ぴよ子を集める その2:大阪にも売ってるよ! #英語物語

f:id:eeeepenguin:20140419221401j:plain

ゲームで学ぶ英単語【英語物語】 遊んで100点がとれるかも!

f:id:eeeepenguin:20140414193800p:plain  f:id:eeeepenguin:20140414193756p:plain f:id:eeeepenguin:20140414193753p:plain

 

厳選いい宿|テレビ東京|ランキングページ

この番組知ってます?

じゃらんとか使うより随分安いんですけど、お金の流れどうなってるんだろう。

ははは。 

さて、前回、迷菓ぴよ子ちゃんをコンビニでゲットする件書きました。

が、売り切れが多いんですよね・・・

で近畿にも足を伸ばして探してきました。

結論から言うと、

大阪の一番目大阪城公園がよく売ってます。

よりにもよって、大阪てwww

f:id:eeeepenguin:20140427031800p:plain 「あ?文句あんのか?」 

まあ、こんな風に出ますよ。

 両サイドがよく使う奴、真中はたまに使う。

  両サイドは不足しがち。

 これは両サイド進化後ですな。

 

そして、ネギ進化後がたま〜〜に出現します。

 これはかなり嬉しい*1

コンビニに比べて、ぴよ子出現率は高い気がします。

選択する際は、以下を考慮いただくとよいかと。

  1. 敵の強さ
  2. やる気消費量
  3. 古いニート君達が出ない
    ・・・

進化後の泥のほうが多かったりするwww

よく見ると福島みずぽに似てて若干腹立つ

*1:しかし泥率は極めて低い