いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【不完全攻略】001関東/007群馬 ボス戦 #英語物語

f:id:eeeepenguin:20140419221401j:plain

ゲームで学ぶ英単語【英語物語】 遊んで100点がとれるかも!

f:id:eeeepenguin:20140414193800p:plain  f:id:eeeepenguin:20140414193756p:plain f:id:eeeepenguin:20140414193753p:plain

お〜群馬さんじゃないですか〜

パズドラのおかげでネギ!こんにゃく!だるま!つる!とすらすら出てくるなぁ。

で、このゲームでも★6が3つ青2緑1も出てくるという豪華な県になっております。

 

  

下仁田

■続・下仁田

 

ボスは地味に強敵★6青です。

ターン数が1なのがボスだけなので気は楽です。

この時挑戦している私のパーティ(青1赤3緑1)は相性最悪ww

お薦めは青2赤1緑2ですが、序盤なので手持ちの強いカードでも行けるでしょう。それより英語の問題をしっかり回答しましょう!

ボスは泥したらスタメンですか?

・・・っぽ目www

■太田

赤城山

群馬最難関!

最悪のパーティターン1+緑☓3です。

この時挑戦している私のパーティ(青1赤3緑1)は色の相性良いのですが、って強キャラ不足なんですよね。手持ちをしっかり育てて挑戦しましょう。

もし、特別ステージが開催中ならトコトン利用しましょう!

あとは、、、

  1. 英語の問題をしっかり回答し、
  2. 両サイドからを確実に仕留めましょう。

ちな、自分は弱すぎて、コンティニューしたような気がします(汗)

泥狙いで周回するには強すぎる相手なのですが、泥したらスタメンですねぇ〜

 

■富岡

 

★6青のボス、泥狙いで周回するのもいいかもですね〜。

特に言うことなしです。