いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【不完全攻略】特別ステージ/小笠原:母島にステージがひとつ追加されたよ #英語物語

f:id:eeeepenguin:20140419221401j:plain

ゲームで学ぶ英単語【英語物語】 遊んで100点がとれるかも!

f:id:eeeepenguin:20140414193800p:plain  f:id:eeeepenguin:20140414193756p:plain f:id:eeeepenguin:20140414193753p:plain

小笠原の記事から母島だけ取り出してきました。

えっと、4/23の修正(Ver. 26)で母島の方にステージが1つ追加されました!

丸島です。

ボス戦では、毎度コスプレお疲れ様な、

f:id:eeeepenguin:20140501060641p:plain

ご入学ぴよこ(№294)が泥します。

追加されたのは丸島です。

向島

■丸島

 

本来なら?初勝利の後にプレゼントされるはずなんです?けど

バージョン26の時点では貰えていません。修正来るかもねぇ〜〜。

 

中の人曰く泥はするそうです。

記憶に無いんだけど、持ってた。。。泥したのか?

愛のぴよこ(№156)ちゃんです。

→ごめん。色々聞いて回った結果、

 ある不具合に遭遇したことがあって、その対応の結果として入手していたようです。

てか、教えてよw