いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【不完全攻略】001関東/005千葉 ボス戦 #英語物語

英語が覚えれるかもしれないゲームです。下記からdlして下さい。

f:id:eeeepenguin:20140414193800p:plain  f:id:eeeepenguin:20140414193756p:plain f:id:eeeepenguin:20140414193753p:plain

「畑」というステージ名に恥じない敵でしょwww

重要な進化素材である★3ネギが2つも出ます!

覚えておくと便利ですよ。

なかなか泥してくれないんですけどねw

 

■畑

いきなり試練です!

ターン1の★6がボスで口が悪いです。

この時挑戦している私のパーティ(青1赤2緑2)は色の相性はまあ良いのですが、の強キャラが不足しており苦戦しました。

両サイドを確実に仕留めて、着実に解答し倒しましょう。

アクアライン

ターン1☓3救いは最高でも★3ってことです。

の強キャラが不足が解消されておらず苦戦しました。

例のごとく、

両サイドを確実に仕留めて、着実に解答し倒しましょう。

■館山

■鴨川

■南総

 

青の★6です。堅いです。しかし、ダムのターンは3なので落ち着いて

左サイド→右サイド→ボス

の順に仕留めていきましょう。

ここまでこれたなら余裕で勝てるんじゃないでしょうかね。