いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【生け贄ゲットだぜ】ねっつを集める。 #英語物語

f:id:eeeepenguin:20140419221401j:plain

ゲームで学ぶ英単語【英語物語】 遊んで100点がとれるかも!

f:id:eeeepenguin:20140414193800p:plain  f:id:eeeepenguin:20140414193756p:plain f:id:eeeepenguin:20140414193753p:plain

 

最近はもっぱら図鑑コンプ目指して頑張ってます。

てか、英語の勉強になっているか?どうでしょうね(笑)

 

f:id:eeeepenguin:20140428185246p:plain  今日の生け贄はねっつでごわす。

昨日紹介したコンビニでも入手は可能なのですが、もっと出現頻度の高いところを探したほうがよいでしょう。

で、一番効率がよいと私が思うのは、

以前にも紹介しましたが、ところざわです。

まず、ボス戦で必ず出現します!必ず1回は挑戦できるという安心感がいいですね。

 

そして、道中では、ぴよこさんと同時出現という非常に美味しいパターンや、

f:id:eeeepenguin:20140427031800p:plain  「コンビニのほうがいるけどね。」

 

2匹のニートさんを引き連れて出現するという、これまた美味しいパターンのこれなど

f:id:eeeepenguin:20140428194712p:plain  「気が付くと、もってなかったりするのよぉ〜」

ぴよこさんの出現率は、コンビニには劣ります(当社比)