いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【不完全攻略】002近畿/004兵庫 ボス戦 #英語物語

f:id:eeeepenguin:20140419221401j:plain

ゲームで学ぶ英単語【英語物語】 遊んで100点がとれるかも!

f:id:eeeepenguin:20140414193800p:plain  f:id:eeeepenguin:20140414193756p:plain f:id:eeeepenguin:20140414193753p:plain

3番目(宝塚)と5番目(姫路)のボスが1ターン攻撃なので対策をねって挑むと良いかと思われます。

私はガチャで出た白鷺嬢を育成するために、姫路を周回してます。

いやいや、聞いてや、最終進化に関する情報をwww

高い・・・

そして、お嬢の進化にお嬢が必要・・・知ってりゃ一発泥してたのに!売ったわい! 

 →当時は、色々誤解していたのですが、

 

  1. ボス泥は「世界遺産な白鷺嬢(№240)」です。生け贄の「白鷺嬢(№238)」ではありません。
  2. 結局、必要な「白鷺嬢(№238)」はクッキーガチャです。エリアも増えてきたので道中泥するかもです。
  3. 近畿は関東と違って、最終進化系(この場合№241)は泥しない 

    【改修工事】白鷺嬢、最終進化完了す。 #英語物語 - いろいろメモとか

あと見たことないいネギ★5

何これ、、、(T_T)めんどうやで〜〜

■神戸

■有馬

■宝塚

■淡路島

■姫路