いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【不完全攻略】特別ステージ/小笠原 レベルが低くても遊べます!てか、必須!! #英語物語

f:id:eeeepenguin:20140419221401j:plain

ゲームで学ぶ英単語【英語物語】 遊んで100点がとれるかも!

f:id:eeeepenguin:20140414193800p:plain  f:id:eeeepenguin:20140414193756p:plain f:id:eeeepenguin:20140414193753p:plain

Ver. 26で母島の方にステージが1つ追加されました!

丸島です。

【不完全攻略】特別ステージ/小笠原:母島にステージがひとつ追加されたよ #英語物語 - いろいろメモとか

 

難しそうだなぁとずっと見守ってたんだけど、さっさとトライべきだった!!

むしろレベルが低い時ほどありがたいステージだYO!

概要:

  1. 父島にはメタルスライム相当とゴールドマン相当がいるので集めましょう!

     

  2. 母島には緑の強い奴がいるので、泥狙い。デッキ強化しよう!

    ★5緑なので★6持ってる人はいらないかもです。

  3. 父島(弟島・兄島・父島)には青の強い奴がいるので、泥狙い。デッキ強化しよう!

    ★5青なので★6持ってる人はいらないかもです。
     

  4. 沖の鳥島は強そうなのが泥するけど育成面倒そう。よく分からない!

    ボスはそうでもないけど、道中がうざい!!

■父島

  • レベルが低いうちは1.瓢箪島と2.孫島で経験値と資金を稼ぎパーティを強化しましょう。やる気の消費も少ないし、敵も弱いです。
  • パーティがある程度強くなったら3.弟島、4.兄島を攻略しましょう。泥するカードのレベルが上がるため貰える経験値が多くお勧めです。
  • 5.父島はボスが強いので母島から攻略したほうがいいかもしれないです。というのも、敵さんは★5の青なので強いんですが、母島で入手できるのが★5の緑と相性抜群ですなので、攻略順が鍵になるかもですね。

 

■母島

  1. このボスが泥するまで何度も粘りましょう。レベルが低いうちは強敵ですが。
  2. 道中は赤い雑魚が多く出ますが、ボスは★5の緑が3人です。
  3. 泥したら父島に戻って育てましょう。

 

■沖の鳥島

【不完全攻略】特別ステージ/沖の鳥島 ゲーム内の広告をクリックしたいんですが・・・ #英語物語 - いろいろメモとか

分けました。