いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【不完全攻略】001関東/009夢の島 ボス戦 #英語物語

f:id:eeeepenguin:20140419221401j:plain

ゲームで学ぶ英単語【英語物語】 遊んで100点がとれるかも!

f:id:eeeepenguin:20140414193800p:plain  f:id:eeeepenguin:20140414193756p:plain f:id:eeeepenguin:20140414193753p:plain

ココのボス強いです。

そして道中に出現する見慣れた雑魚もレベルが高く堅い気がします。

  1. 小笠原で強化する
  2. ターゲット指定覚える(オレが知らなかっただけorz)

これらをこなして強くなったら、ラスボス狙いで続・夢の島を周回して下さい!

 

有砂小町@自主規制です。

青の★7!!で、最大レベル: 99まで上げると*1*2

Cost: 50のHP、Powerともに3000という強さです。つえー。

■廃棄場

■14号埋立地

夢の島公園

■新夢の島

■続・夢の島

一発泥だったんだけど、運が良かったのかなぁ?

何度か挑戦したけど泥しないなぁ?1人1個?

サブ垢も挑戦中なんですが、

現時点でまだ2つ目(14号埋立地)なので結果を後ほどうpします。

 

中の人より反応を頂いたので追記

*1:4/21現在Lv99にできないバグがあり、保留中(笑)

*2:4/27現在Lv99にできます。