いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【不完全攻略】特別ステージ/小笠原:南鳥島が超短期間で出現!急いで行きましょう!! #英語物語

f:id:eeeepenguin:20140419221401j:plain

ゲームで学ぶ英単語【英語物語】 遊んで100点がとれるかも!

f:id:eeeepenguin:20140414193800p:plain  f:id:eeeepenguin:20140414193756p:plain f:id:eeeepenguin:20140414193753p:plain

小笠原の母島に南鳥島緊急追加されました!

次のように一番上に追加されてます。

超短期間になる可能性もあるようです。

早めに周回して、ボスを泥しときましょう!!

レベルが低くても十分楽しめるので、低レベルだからと躊躇せず、ガンガン行きましょう。

で、

仲間にできるのは、いつもコスプレお疲れ様のぴよ子さんです。今回は

コスプレなの?な、エプロン姿のぴよ子さんです。

愛のぴよこ(№156)さんです。

コストが安く、それなりに強いので赤のレギュラーで活躍しそうですな。

南鳥島

パーティは青中心で望むと良いかと思います。

頑張って!