いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【復讐しようズ】002敗北後こそ復習したい #英語物語

f:id:eeeepenguin:20140419221401j:plain

ゲームで学ぶ英単語【英語物語】 遊んで100点がとれるかも!

f:id:eeeepenguin:20140414193800p:plain  f:id:eeeepenguin:20140414193756p:plain f:id:eeeepenguin:20140414193753p:plain

謎な問題もしばらくすれば少なくなっていくんでしょうな。

てか、勝った後だけなく、負けた後も復習したいです。

 

てーことで、難しかった問題をピックアップ。

→素直にsmileを選べば問題ない。しかし、smirk(気取った笑い)を何故に選択肢に入れたんだ。それが問題だ。

→declineの方はダメなんでしょうか。

→Noと言えない日本人

→troubleと悩んだ。

 

→オレはコレを理解してないのに大学行けた。反省する。

→こういうものだと理解すればok?

→で、どう直すと正しい文になるの?

→選択肢にyetがあるのですごく悩む。しかし、それは日本人だけなのかもしれませんね。

送信者 50英語物語復讐002

→どう直すとよいのかにゃ?

→反射的に正解してたけど、違いがよく分からんな。そんなもんでOK

→そうなんですね。

→副詞の問題を選んでコレがdた。

→全然わかんなかった。こういうものなの?

→roomもareaもいい娘ですよ〜

→Noと言えない日本人2?

→なるほど。

→過去分詞にすればokなのかな?

→SOを何に直せば良い?→→→ofにしろ問題じゃな!

→hasに直したとする。それは自然なの?

→超難問が過ぎないか?本当にこうなの?