いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【復讐しようズ】001難問から珍問まで #英語物語

f:id:eeeepenguin:20140419221401j:plain

ゲームで学ぶ英単語【英語物語】 遊んで100点がとれるかも!

f:id:eeeepenguin:20140414193800p:plain  f:id:eeeepenguin:20140414193756p:plain f:id:eeeepenguin:20140414193753p:plain

ゲームが進むに連れて、敵のステと同時に問題の難易度が上がる仕組みに見えます。

ですので、プレイヤーのレベルの低い時は殆どない感じないのですが、レベルが上がってくると

  • 私の実力以上の問題
  • 判断に迷う問題
  • 同じ選択肢が2つある問題(笑)
  • 謎な問題(汗)

てーことで、間違いたくないので、そういうのを集めます。

 

→formとstoryで悩んでしまう。

→わからん。

→選択肢1と2はどっちでもいいのでは?ボス戦でこういうのがあるとイライラする。

→ゲームのための暗記なんてしたくないんだよなぁ。

→まじめにわけわからん。

→the mostをどう直せばよいの?

→動詞じゃないからダメってことかぁ。originateにしろってこと?

→動詞の活用の問題だったのかぁ。hasだってこと?

→やはり、動詞の活用の問題と考えればよいのか。isがダメって言ってもいいんだよ。問題としてどうなんだろう。

→birds file◎/bird files☓ 色々と奥が深いwww

→問題文wwwwあと、I knew it.(知ってた)と答えるのは和風すぎ?

→対義語ねーーーし。はぁ。

 

うーーん、ギリギリの戦いをしてる時にこういう難問にぶつかるとイラッとするんですが、

これでゲーム辞める人もいるかもしれませんな。

まあ、そんなもんだよね。