いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【不完全攻略】001関東/001東京 ボス戦 #英語物語

f:id:eeeepenguin:20140419221401j:plain

ゲームで学ぶ英単語【英語物語】 遊んで100点がとれるかも!

f:id:eeeepenguin:20140414193800p:plain  f:id:eeeepenguin:20140414193756p:plain f:id:eeeepenguin:20140414193753p:plain

今はチュートリアルがないようなので、最初にやりました。

個人的には絵が好きで会話のテンポもあったので、しばらく続けられそうです。

まあ、問題が・・・イミフなものが多いです。きっと減っていくでしょう。

ただ、このままだとゲームでも英語勉強でも本命になりえないでしょうね。

消えないで欲しいです。

 

■浅草

巣鴨

■港区

■六本木

明治神宮

思い込みですが、重要そうなキャラは意外と弱くて(笑) 

そうじゃない(失礼?)4番目(六本木)のボスは★6の赤と東京で一番優秀です。

やる気消費3という安さを利用してぶん回してみるのも手かもしれません。

デッキも強い赤が不足する傾向にあるので、取得できると助かると思います。

正直、見た目がきらいです。。。。