いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【完全?攻略?】Episode 13:迂回と開通【新宿ダンジョン】

【新宿ダンジョン】攻略リスト【まとめ】 - いろいろメモとか 

左に行きます。

f:id:eeeepenguin:20140401045637j:plain

ぬぬぬ、道が塞がれている。お化けの野郎。迂回しろということですね。

まず、B12でグリーンスライムを倒し★一個ゲットしましょう。

次にA8へ向かいます。

f:id:eeeepenguin:20140401050038j:plain

A8に行くと、、、前通れなかった場所ですが覚えてますか?★取ってね。

f:id:eeeepenguin:20140401050207j:plain

 で、道なりに左に向かいます。

そして左上の双子の階段を利用しましょう。

f:id:eeeepenguin:20140401050357j:plain

先ほどお化けがいた場所に戻りました。

f:id:eeeepenguin:20140401050416j:plain

丸ノ内線を利用しましょう。下りてひたすら左へ向かいます。

f:id:eeeepenguin:20140401050500j:plain

長いですが一本道なので割愛。するとココに出ます。

f:id:eeeepenguin:20140401050541j:plain

改札を出てひたすら右へ。途中は何もない。

f:id:eeeepenguin:20140401051204j:plain

赤いボタンがあるので押す。開通するので時短になるはず。

f:id:eeeepenguin:20140401051215j:plain

戻ります。

f:id:eeeepenguin:20140401051258j:plain

 

【新宿ダンジョン】攻略リスト【まとめ】 - いろいろメモとか