いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【完全?攻略?】Episode 07-2:赤いボタンと宝箱【新宿ダンジョン】

【新宿ダンジョン】攻略リスト【まとめ】 - いろいろメモとか

 

A1の星をとっちゃいましょう。

f:id:eeeepenguin:20140401031305j:plain

上に向かいB3を取りましょう。

f:id:eeeepenguin:20140401031409j:plain

そして、すぐ横にある階段を下ります。針を上手くかわして進みましょう。

f:id:eeeepenguin:20140401031523j:plain

最初の曲がり角E4を右折して星を取り、戻ってきましょう。 

f:id:eeeepenguin:20140401031609j:plain

E3の星も取っちゃって下さい。 

f:id:eeeepenguin:20140401031649j:plain

 

針を上手に避けて進むと、赤いスイッチがありますので押して下さい。

すると、針も止まります。

押した後、残り2つ星がありますのでまずE2を取ります。

f:id:eeeepenguin:20140401031747j:plain

 

E2を取ったら、上に上に進み行き止まりまで行ってE1を取って下さい。

f:id:eeeepenguin:20140401031946j:plain

 

後は戻ります。

針が止まらなければ、触って戻る作戦が使えるのに余計なお世話ですよね。

 

つづく

 

【新宿ダンジョン】攻略リスト【まとめ】 - いろいろメモとか