いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【我らがズヴィズダーの光を】キルラキル、 世界征服〜謀略のズヴィズダー最終回【あまねく世界に!】

ズヴィズダーの崩壊した世界観は一体どうなっているのか?:わんこーる速報!

 

求める限りあるのだ!それが征服の力なのだ!

理想を失ったそんな軽い気持ちで、誰の心も動かせるものか!

f:id:eeeepenguin:20140331062349j:plain

あ〜終わっちゃった〜。

よく分からなかったww勢いで見た。

オレもあまねく世界に含まれていたのかな(-_-;)

 

今回見てたので面白かった順メモ

1. ウィッチクラフトワークス

 原作とのギャップがないのにびっくりした。

 エンディングテーマが良かった。

2. キルラキル

 最初に感じた迫力に最後まで魅せられた。

 意外とデレ要素が少なかった気がする。りゅうこ〜〜〜〜。

3. HUNTER×HUNTER

 初めて見たw面白すぎたので漫画も読んだ。

 てか、ナレーションが長文を読むのを初めて経験したwwwこういうのあるのね。

4. 宇宙兄弟

 説明不要。終わったことに気が付かなかった。寂しい。まあ漫画でいいか。

5. 未来警察ウラシマン

 まだ終わってない。何度見ても面白く、音楽もよい。

 ただ後半の超能力へのこだわりが唐突な感じがしてならない。

6. 世界征服〜謀略のズヴィズダー

 普通に面白かったけど、何か足りない。忘れそう。

 見終わっても意味は分かってないw

 唯一、僕もあまねく世界に含まれていたのは分かった。

7. 鬼灯の冷徹

 しろくまカフェの地獄版?

 鬼太郎からはじまった妖怪系もここまで来たか。

8. ノラガミ

 面白かったけどパワー不足な気がする。

 ただでさえ、ヨザクラカルテットの後だぜ?

 妖怪系は、ただ面白いってだけじゃダメなんだよね。

9. ペルソナ4 再放送?

 普通に面白いんですね。

10. ドラゴンボール

 まだ終わってない。通しでみたことなかったから、興味深い。

11. 中二病でも恋がしたい! 戀

 前回よりパワーダウンした気がする。

12. ウィザード・バリスターズ

 うーん見た。しかし、最後まで意味はわからなかったw

13. サムライフラメンコ

 何だったのこれww

 斜め上を行ってた気がする。

番外 ソードアート・オンライン

 初回見た後、気になってネットに落ちてるの見ちゃった。

 まあ、ネットの世界に入り込む的なのはこういう感じになるんですね。

 

キルラキル 第二十四話「果てしなき闇の彼方に」 ‐ ニコニコ動画:GINZA 

さて後始末が大変だがここからは大人の仕事だ。彼女たちにはデートがあるしね。