いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

右傾化の燃料は現地調達可能です!

右傾化する人達が根本的に分かっていない一つの事実 - 誰かが言わねば

 

 一つの事実!?

 f:id:eeeepenguin:20140325181003j:plain

その思い込みの激しさ、正気か?煽りか?

 

右傾化とは

    (戦前も戦後、時代関係なく)

 外圧に我慢出来ない傾向/不満がある状態

を言い表す言葉に過ぎない。

傾向自体に絶対的な良し悪しはない。*1

 

なので、右傾化する人というのは、外圧に悶々な人だ。

嫌なものは嫌なのね。分かる?

事実誤認?は?理屈じゃないの。嫌なの。

 

そのガス抜きに一役買ったのが靖国参拝だったの。

アメリカが更に燃料を投下したけどwww

 

書いてる本人が一番誤解してるみたいだけど、理不尽な世の中なの。

分かる?

f:id:eeeepenguin:20140325185744j:plain

 

それとも日本だけ別世界なの?

だから、日本人には冷静に?毅然に?を要求出来るの?

 

遮蔽装置があればいいね!

*1:反意語は、左傾化ではない。無関心が該当する。