いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【神対応】カトーレック【製品は届くのか】

うちの近所はAmazonの商品を配送してくれる業者が、カトーレックって会社の時があります。

数年前から、その会社にクロネコ/佐川から代わったのです。

 

今回の「Lenovoを降臨さすための触媒」たるYoga Tablet 8を運んでくるのは、そのカトーレック様である。

 

いや〜、カトーレック様は伝説の神ですよ。まじ神。

カトーレック | 利用してよかった宅配業者(宅配便)は? 口コミと評判

 

×車の音がしたので外に出たらインターホンも鳴らさずに不在票を入れているところ。目が合ったにも関わらずそのまま無言で帰っていった。今でも信じられない。 (14/3/11)

f:id:eeeepenguin:20140324101034p:plain

 

×千葉県住みです。子供を寝かしつけてる最中に21時くらいにに来てチャイムの嵐(常識無い。子供用の三輪車とか玄関先においてあるから誰が見てもわかる。)→不法侵入して新築の玄関ドアを何度も殴る→電話してきて不在であることにに文句言われた。非常識すぎ。人間のすることじゃない。ホントに倒産してほしい。こんな会社がよく営業してられるよね。 (13/4/11)

f:id:eeeepenguin:20140324102704p:plain

 

 

神が神を呼ぶかwwww

その前に手元に届くかなぁ〜〜。