いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【サポートの予習】Lenovoの神対応【その日はいつかやってくる?】

Yoga Tablet 8到着前の心配

 

★1つレビューまとめ

  •  Lenovo中国メーカーだまされないで。
  • 最初はいい機体!とても優秀、溺愛される。
  • ある日突然*1 Lenovoをアピールするだけのマシンになる。

  • サポートに電話がなかなか繋がらない。
  • オンラインからの修理依頼もトラブルがあり出来ない。
  • 結局電話。
  • 6300円覚悟してね。

 

★2つレビューまとめ 

  • Lenovoをアピールするだけのマシンになる。

  • 販売店が好意で交換してくれた。しかし、それもwww
  • いらなかった。え?は?

 

 

あ、買ったのと違う機種のレビューだった。

 

えっと買ったのから一つだけ、

ん?・・・ん?・・・欠陥品でした。・・・(笑)

この人どうなったんだろうwww

 

あー、こえ〜〜。

明日到着。

 

f:id:eeeepenguin:20140324023324j:plain

*1:2週間、1ヶ月、4ヶ月