いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

スキャンスナップの最新版を追いかける馬鹿っているの?

http://htn.to/yHkPwA

ScanSnap特別モデル・ブログで宣伝コンテスト

 

ハードだけ作ってないで、サービスを開発したら宜しいんじゃないですか?

 

自炊に興味ない人は、一度スキャナ手に入れたら、買い換えないよね(笑)

丈夫なんですよ。壊れない。

 

新モデル追いかける人って自炊に興味がある人??

うーーーーん

 

 

自炊する人は、

 

1.PDAやらタブレットの購入費

 まあ買うわな。

 あの種類が少なかった時代に何故、君たちは開発しなかったのコレを!?

 

2.裁断機の費用/Fedexに支払う裁断費用

 そりゃ、切るし、取り込むわな。

 でも、最近は、本の裁断不要なスキャナありますね。

 コレに消耗品つけれないの?君たちさぁ。

 

3.OCRソフト代

 ハードも大事だけど、これ!!!ですな。

 良い物なら結構な金掛けてくれそうなだよね。

 種類なさすぎでしょ。君たち買収したりしないの?

 

自炊諦めた人は・・・丸投げするよな

4.自炊代行業者への支払い

 http://www.bookscan.co.jp/

 プレミアム会員になれば1ヶ月1万円で50冊やってくれるからね。 

 単価200円ですぜw 

 しかも自分でやるより安く・綺麗というね。

 

コンシューマ向けの将来は暗いねww

さよなら、スキャンスナップ!