いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

今年の目標

去年はタバコをすっぱりやめたのとダイエットに成功した健康元年だったのですが、

年末年始の暴飲暴食がたたってリバウンドしました。

ダイエットを色々試した経験上、食べなければ痩せる事が改めて証明されましたが、

食べて動いてというのは全く成功しませんでした、はぁ。

 

さて今年の目標

 痩せなくてもいいから、健康な体を作る。

 日記をつける。

シンプルにこの2つだけにします。

 

で、その日記も、、

自律神経を整える 小林式3年日記
小林 弘幸
河出書房新社
売り上げランキング: 13,019

と、これにならった健康中心ですw

これ簡単で、以下の3つの質問に答えるだけです。

1.今日よくなかったこと

2.今日よかったこと

3.明日の目標

 

さらに補助として、次のアプリを使います。

Grid Diary - 最もシンプルに日記を始める方法!

Grid Diary - 最もシンプルに日記を始める方法!

  • Sumi Interactive
  • ライフスタイル
  • 無料

このアプリは任意の質問を設定できるので 

上記1〜3を入力すれば、すぐ初められます。

 

これで続かなかったらよっぽどですね・・・・