いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【復讐しようズ】003会話に英語字幕欲しい #英語物語

f:id:eeeepenguin:20140419221401j:plain

ゲームで学ぶ英単語【英語物語】 遊んで100点がとれるかも!

f:id:eeeepenguin:20140414193800p:plain  f:id:eeeepenguin:20140414193756p:plain f:id:eeeepenguin:20140414193753p:plain

明らかに誤植と思われる問題は減っていくと楽観してます。

しかし、安定した頃にどういったユーザー層が残るんでしょうか。

レベルが高くなるとTOEICとかになるのかな。今は大学入試レベルな気がするぜ。

 

ところで、イベント等での会話などに英語字幕付けるべきだと思うな。内容はともかくw日常会話に近いから、すごく勉強になるだろうし。

そして、それも出題してほしい。

 

てーことで、難しかった問題をピックアップ。

→これ上2つoKじゃないかなぁ〜。

→選択肢にbaseを置くのがいかんと思うのだが。

TOEICでよく出るよねorz

→懐かしい。あったあった。

→I have a fever.なら知ってる。冠詞がないけど・・・どうなの?

 

→itって奥深いよなぁ。いつも思うぜ。

→曖昧じゃない?

→正しいのは何?and?

have a blast とても楽しい経験をする。

→So am I. オレもの長い版。

→これなんで三単現のsがいるの?

六甲おろしが所沢で聞こえる級だ。日本シリーズやな。

→インドはフランスの植民地なのか?なのか?なのか?なのか?

 

グチグチ言ってるとネテロ会長に笑われまっせ(笑)