いろいろメモとか

日常, ゲーム,勉強,仕事

【不完全攻略】001関東/002埼玉 ボス戦 #英語物語

f:id:eeeepenguin:20140419221401j:plain

ゲームで学ぶ英単語【英語物語】 遊んで100点がとれるかも!

f:id:eeeepenguin:20140414193800p:plain  f:id:eeeepenguin:20140414193756p:plain f:id:eeeepenguin:20140414193753p:plain

ボス戦の情報を書きます。メンバー選定の参考にでもして下さい。

ちなみに★6が2匹おり、内訳は3番目(川越)に、5番目(秩父)にです。

やる気消費がそれぞれ、4と6とお安くなっております。周回どうですか?

また、3番目(川越)は進化素材として不足しがちな「ねっつ」くんがボス戦に登場。

固定出現というのは嬉しい限り、泥しないと嬉しくないですがw

道中にも割と出ます。

でも、川越のイモがキモいんで何回もは見たくないんだよな。

草加

■大宮

■川越

■裏山

秩父

 

4月20日に例のごとく、ねっつ狙いで川越周ってたらイモ落ちたwww

芋!強い!キモい!

★6のイモの名前は川越料理長でした。